SSブログ

ハメられたJKたち第 11話弱みを握って強○えっち [声優]

ハメられたJKたち第11話弱みを握って強○えっち~言いなり姉妹編~フルカラーコミック版【タテヨミ】[どろっぷす!]


BENETTY
2024年04月03日

「あいつらの親がな、ウチから金借りて逃げやがった」

ヤ●ザである親戚からの突然の電話——あいつらとはウチの学生の葉山姉妹のことだった。
聞けば上玉の二人をソープにでも沈めて、一千万もの借金のカタに使おうっていう魂胆らしい。

…まてよ。俺が肩代わりすればこの姉妹は俺の言いなりになるんじゃないのか?

「先生…ありがとうございます」

そんなことを考えてるとは露程にも思ってないだろう姉妹の笑顔にほくそ笑む。

姉の朋美。従順でよく言うことを聞く娘だ。
妹の愛美。活発な運動部員で飲み込みが良い。

「せんせいのっ奥までぇ子宮まできちゃってるぅっ!ああぁ!あん!」
「もうっせんせぇっまだするのぉおっあっあっんんうっ!」

二人の処女もいただいて何度も身体を繋げ、随分と心も許されてきたが——

「別にこちらはお前から金をもらっているからいいけどな、お前はそれでいいのか?」

姉妹と教師の行末は——。

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ブルゲLIGHT
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。